Load&コパン’s gaming life

ゲームのことを書きます。ゲーム以外も書きます。

どうも!コパンです!

新年度が始まり、今日から本格始動していきたいと思います!

(今日4月3日じゃんっていうツッコミはなしでw)

 

今日はパズドラについて書いていきたいと思います!!

今回は「春休み&パズドラレーダー100万DL突破記念イベント」と  

   「ファイナルファンタジーコラボガチャ」を引きました!!

パズドラダウンロード

iOShttps://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8

Androidhttps://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.pad&hl=ja

 

今回はゴッドフェス6回ファイナルファンタジーコラボを6回です!

ファイナルファンタジーに関しては一回もやったことないので、キャラなどの名前はとかはよくわかりませんw

でも、ファイナルファンタジーを知っている方は楽しめると思います!

今回のガチャのスキル上げダンジョンはファイナルファンタジーのキャラがたくさん出てきているみたいです!(ファイナルファンタジーやったことないからわかりませんw)

 

さて!!!!ガチャの結果は!?!?

 

今回のゴッドフェスは・・・・・全然良くなかったです・・・・・

でも!!!!

ファイナルファンタジーコラボではまさかの◯◯◯を引いちゃいました!!

いや〜引いてよかったですね〜

結果を知りたい方は↓をご覧ください!

www.youtube.com

※記事を書いている時点ではゴッドフェスは終了、ファイナルファンタジーコラボはあと21時間です!(4月3日午前2時)

お気をつけください!

ではでは!(^^)/~~~