Load&コパン’s gaming life

ゲームのことを書きます。ゲーム以外も書きます。

スマブラ!

みなさんこんにちは。コパンです!

今回遊んだゲームは、大乱闘スマッシュブラザーズfor wiiUです!

もともと家にあったのですが、あまりやらずに置いていました。

しかし、Loadスマブラうまいので、一緒にやりました!

久しぶりにやったけど、回避のタイミング、ガードのタイミング、とても難しいですね・・・ キャラは基本カービィー、あとミュウツーですかね!

(あとは全然使えない)

やり込みが好きな方はとても面白いゲームだと思います!

しかし、友達と集まった時などにワイワイ楽しめるので万人向けのゲームで気軽に楽しめるゲームでもあります!ぜひやってみてください!

プレイ動画を上げているのでご視聴よろしくお願いします!

俺たちのスマブラライフpart1 - YouTube

よければチャンネル登録もお願いします!

以上!さようなら〜ヾ( ´ー`)ノ